So-net無料ブログ作成
検索選択

有森也実が劣化した?結婚は?爆報the!フライデー [タレント]

有森也実が劣化した?結婚は?

8月22日の爆報the!フライデーは、

有森也実さんのことが放映されるようです。


有森也実が劣化?で検索されているようですが、どうしてでしょうか?

結婚はどうなのか?

気になり、調べてみました。



arimori.jpg

■有森也実が劣化とは?

今年で、1967年12月10日生まれですから

46歳で誕生日で47歳になるのですね。


劣化と検索されているということは、

若いころの有森也実さんと比べているのでしょうか?


トレンディードラマでは、欠かせない存在でした。

ちょっとお若い方は、知らないでしょうか?


月9ドラマで、一世風靡した

「ラブ・ストーリーは突然に」

いや~、とにかく退社後

みんな足早に自宅へ帰っていました。

私もラブコメではまった一人です。(;´∀`)

ある意味、社会現象にもなりましたね。

ヒロインは、今とんねるずのたかさんの奥さんである鈴木保奈美さん。


この話が長くなりそうですから、

どんなドラマかは、こちらにまとめました〉〉〉


さて、その頃20代の有森也実さん

arimori2.jpg


誰だって、年はとるもの!

今でも美は健在の也実さん。


20代のころに、好きだった男性諸君!

その頃と比べて劣化っていってないですか?

自分も十分お年を召しているのですよ(^_-)

スポンサーリンク







■有森也実が結婚とは?

調べましたがそういう情報はありませんでした。

実際、いいお年だから結婚しているのか気になるのでしょうね。


どこかのTVで、若いころは

人気俳優さんとも付き合っていたなんて話もしてましたね。





結婚について、以前 このようにインタビューに答えていたようです。

「タイミングが合わなかったり、自分の選択で今に至る。
結婚という形式にとらわれずに、
パートナーといられればというところに落ち着いたんです」



と、いうことは推測するに パートナーはいらっしゃるのですね。


■有森也実の健康とは?

手作りスムージーを飲んでいるようですね。

私もやってみましたが、続かないのですよ・・・((+_+))


朝そんな時間はない、

でも手軽にスムージーがとれたらな?


調べたら、いいもの見つけましたよ。





【まとめ】

有森也実は劣化なんてしていない!

年は重ねているが、美は健在であった。

そのコツは、スムージーバレエである。


結婚はしていないが、いいお相手はいるね、きっと(#^.^#)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。