So-net無料ブログ作成

有森也実の完全なる飼育 画像、動画は? [タレント]

有森也実さんの完全なる飼育の画像、動画は?

8月22日の爆報the!フライデーは、

有森也実さんのことが放映されるようです。


有森也実さんの完全なる飼育の画像、動画
検索されているようです。

完全なる飼育とはなんでしょうか?

気になり、調べてみました。


■有森也実の完全なる飼育とは?

すぐ映画のことだと、ピンときませんでした(;´∀`)

てっきり、ペット関連のことだと、

だって、飼育とあったので(?_?)


この映画は、去年2013年の秋だったようです。

なのに、なぜ主演でない有森也実さんが

検索されていたのでしょうか?


それは、20代の「東京ラブストーリー」の時に出ていた

清純派のイメージを壊すものだったからです。


その役柄で、注目を浴びたようです。


少し、余談を・・・。

(東京ラブストーリーとは)

平均視聴率は22.9%、最高視聴率は最終話の32.3%

すごいでしょ( ゚Д゚)月9です

主題歌は小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」。
シングル売上は270万枚。

鈴木保奈美や織田裕二は本作を経て、
ドラマの主演級としての評価を確立した。

赤名リカ(鈴木保奈美)が、永尾完治(織田裕二)を
「カンチ」と呼ぶのは、社会現象に!!!

三角関係が絡み合い、恋が複雑に展開していくラブストーリー

(エピソード)

さとみ役の有森也実は、
リカのサバサバした気性とは対照的な役柄であることから
女性視聴者から嫌われ、
所属事務所に脅迫状が届いたと後に本人が語っている。

怖い( ゚Д゚)

放送期間 1991年1月7日 - 3月18日(11回)

原作 柴門ふみ

そのほかの出演者:
江口洋介
千堂あきほ
西岡徳馬


お持たせしました。

それでは、完全なる飼育の動画はこちらです。⇓


【注意】大人な有森さんが出てきます。
清純なイメージを保ちたい人は、見たいほうがいいですよ!




■有森也実の完全なる飼育ストーリーは?

簡単に紹介してみます。

「ノンフィクション作家・松田美智子のドキュメント小説をもとに、
孤独な少女と中年男の危険な純愛を描いてきた本シリーズは、

1999年の和田勉監督、
新藤兼人脚本による初映画化以来、
若松孝二監督、小林政広監督など名だたる監督がメガホンをとり、
本作が第8作となる。

人気があるのですね。


今回、シリーズ初となる灼熱の南国を舞台に
若手女優・前川伶早を主演、
母親役に有森也実を迎え、母と娘の「二重飼育」を描いた。


■有森也実の役は?

○○らな母親
(書けませんm(__)m)

動画でお察しください。

今なら、以下の場所で無料で見れますよ。




スポンサーリンク






【まとめ】

有森也実の完全なる飼育とは、

第8シリーズもある人気映画で

有森也実の役が、衝撃だった( ゚Д゚)




〈関連記事〉

有森也実が劣化した?結婚は?爆報the!フライデー


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。