So-net無料ブログ作成

ミス日本 佐野美和 年商5億の裏の顔とは? [文化人]

ミス日本 佐野美和 年商5億の裏の顔とは?

9月19日の爆報the!フライデーは、

芸能人の事業特集のようです。

私が気になるのは、佐野美和さん。

いろんな顔をお持ちのようで( ゚Д゚)





気になり、調べてみました。



■佐野美和って誰?

miwa.JPG


な~んとなく、記憶があります。

電波少年がまだ流行っていたころ、

美人すぎる○○のはしりの時代、

選挙に立候補して話題になってましたよね。


現在47歳でこの美貌です。

うらやましい(#^.^#)



美人すぎるのは、あのミス日本だった過去が( ゚Д゚)

・・・いつのミス日本?

以外や以外・・・あの女優と接戦の過去が!

スポンサーリンク






その女優とは?いつのミス日本?

1992年のファイナルに残ったというのだ。

その時のファイナルグランプリは!!!

藤原紀香だった!!!



ミス日本からは、

スタイルを生かして女優やモデルへ

移行する人が多いですね。

萬田久子さんもそうかな?!


でも、佐野美和さんは

政界へ飛び込むのです。


そして、現在は広告等の仕事をしているそうですが、

それが年商5億だそうです。


HPを見てみましたが、

年商5億を生み出すHPとは見えませんでした。


一応、HPはあるものの

実際は人脈からお仕事がくるとTVで見たことがあります。


政治家の頃の人脈を生かし、

お客は政治家などがいるようで(;´∀`)


そんなに、億のお金になるのでしょうか?





■年商5億の裏の顔とは?

この美貌で、独身!!!

外見命とばかりに、

休日はエステを始め、

ケアーを欠かさない美和さん。


夜景の見える高級マンションでの

ひとり焼肉はさみしそうに見えました。


なぜ独身なんでしょうか?

年収の高い女性は男性から敬遠されるようですが、

ここまで稼ぐと若い男性を育てるのもいいですよね?


だって、お金があるないは男性に求めませんから・・・。


お金もあり、家庭もあるというのは

成り立たないのだろうか?


それとも独身の影に、

結婚できない人との関係があるのかもしれない?(;´∀`)


政治家が務まるということは、
並の精神をお持ちじゃないということです。



やじも飛ぶし、

見えない闇のしがらみ?などもあるかと・・・。


その中をかいくぐり、

独立されている訳ですからね。


今日はどの部分の新たな話がきけるのでしょうか?

今夜の爆報も見逃せませんね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。