So-net無料ブログ作成
検索選択

クラッシュギャルズ 不仲は本当だったのか?爆報the!フライデー [タレント]

久々にクラッシュギャルズがテレビに出るようです。
当時、不仲だったって本当なのでしょうか?
現在も気になりますね。


11月28日の爆報the!フライデーは、

クラッシュギャルズのことが放映されるようです。

クラッシュギャルズについて、
調べると不仲とでてきます。

現役でペアを組んでいた時からでしょうか?

その他、気になり、調べてみました。


■クラッシュギャルズと言えば?

私はプロレスは見ないタイプの人間です。
でも、クラッシュギャルズのことはよく知っています。
女子プロ(プロレス)が、

当時全盛期だったからかもしれませんね。

歌を歌っていた?って知ってますか?

アイドルのように人気だったのですよ。

実は、歌番組にも出ていたのです。
あの昔の有名な番組

中森明菜』とも共演ですよ。



ビューティペアも有名でした。
今の女子プロに歌までだす、人気レスラーはいないでしょう。

その二人は、実は・・・。
不仲だったと言うのです。

そのへんの真相を今夜、TVで語るでしょう。

それも気になるけど、
現在の二人もきになるよね?


■クラッシュギャルズライオネス飛鳥現在は?

もう、50歳を超えているようです。(;´∀`)
でも、男前なところはまだ健在のようです。


現在、経営者ですね。
スナックをしているみたい。
今度、調べていってみようと思います。


■クラッシュギャルズ長与千種癌とは?

こちらは、プロレスのプロデュースしているようです。

さすがに、現役は出来ないですが、
プロレスの世界にはいるようですね。

スポンサーリンク






【まとめ】

現在、二人は別々の人生を歩んでいる。
予告では、
お互いのことよく思っていなかったことを告白してますね。


現在は、もう不仲ではないのかな?

〈人気記事〉

有森也実が劣化した?結婚は?爆報the!フライデー


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。